| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たまにオープンしています(笑)   by MARCY

低気圧の影響で、スッキリしないお天気です。

雨は降らない感じなんですが、風が強い…

陸は涼しくて過ごしやすいのですが。


ゲストも少ない時期なので、まあいいか。

という、こんな時限定(笑)のカフェ

今住んでいるアパートの目の前です。

DSCF6938.jpg


路面店で白ベースの内装が涼し気ですね。


DSCF6939.jpg





肝心の豆にはこだわって

わざわざ取り寄せているとの話

DSCF7899_20170626200523ea1.jpg


時間のある時には寄りたいなー

と思っているのですが、

実は、コーラルグランドダイバーズ

シンゴさんがやっているお店なんです。


DSCF6937.jpg


というわけで、ダイビングが暇な時限定


リゾートエリアからは少し離れていますが、

開いていたらラッキー!

ということで、是非お立ち寄り下さい。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~




| カフェ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レトロでオシャレなカフェ byNAOKO

今日のお天気も気持ちの良い晴天



ボプットにあるフィッシャーマンズビレッジ
その一角にこんなオシャレなカフェがある。

カフェといいましても、ご飯も食べれますよ。

カルマストラ

オシャレでレトロな感じ

カフェ

道路を挟んで同じお店です。

カフェ

クッションがイスになっていてくつろげまーす。
犬は、くつろぎすぎ~。

カフェ

何気に、置いてあるレトロな新聞も実はメニュー

カフェ

カフェラテとカプチーノ

カフェ

見て!

カプチーノもラテもアワワ!アワワ!
ふっわふわで埋もれたい…。


カフェ

人通りの多い一角ですので
人間ウォッチングは最高の場所!
見ているだけでツッコミたくなること間違いなし!

歩き疲れたら~寄ってみて!

あと、ここのWIFIパスワード、素敵な言葉です。笑
あと、ここのトイレの手洗い場、軽くトリックです。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| カフェ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |