2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。  BY ERI

 みなさん はじめまして。  7月から働いています、E R I  と申します。
まともな写真がなかったので、美白バージョンです。
写真は タイの正月 ソンクランの水かけ祭りで
顔に白い粉を塗られた時のもの。

E-eri.jpg


クルーズにいらしたお客様には もうすでにお会いしてますが、ブログは初登場です。
以前は プーケットの姉妹店 カタダイビングサービスで働いていて、今年初めて
サムイダイビングサービス にやってまいりました。

ほとんどクルーズ船上にいますが、下船した時は サムイダイビングサービスの
寮とも言える ショップから近くのバンガローに住んでいます。

私の部屋のバスルームは 天井に30cm四方くらいの大きな穴が… 
大きな クモやカエル が屋根裏から入ってきて、いなくなったかと思うと 
数日後にまた戻ってきます。
はじめは嫌でしたが、もう慣れてきて クモとカエルがいても まったく
驚かなくなりました(笑)

E-flog.jpg

こちらは カエルのケロリン (勝手に名前を付けてみました)
シャンプーのディスペンサーの上がお気に入り。カメラ目線もバッチリ 

E-flog2.jpg

たまには ERI もブログにも登場しますので、よろしくお願いします。 


本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

