2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5年前の・・・。 byNAOKO

サワディ~カ~
本日のサムイ島のお天気は、曇り。

昨日は一日と~~ってもすっきり晴れたんですけどね~~。
今日は、少し風もあり、涼しいです。

本日は、Marcy go to Phuket! です。
朝の7時半のバスで年末年始のお手伝いに行っちゃいました~~。

Qさんは、本土のスラタニへ・・・。

ショップに一人取り残されたNAOKOです。

ちょっと探したいものがあり、昔のブログを見ていたら…。

なおこ

あら?!

25歳の私発見!

初々しい。

極上の笑顔かどうかは・・・。

ドゥアンちなみに、この方も!!

ご存知の方も多いと思います。

クルーズ船「スクーバエクスプローラー号」のマッサージ師として何年か続けて乗っていたドゥアンちゃん
(足の角質がすごいんです!笑)

只今、プーケットのラワイ地区でマッサージしてます!


5年後の2人
↓↓↓↓↓↓↓

IMG_0358.jpg

今年の10月に、ドゥアンちゃんと再会。
船にいた時より、太ってました・・・。とっても・・・。

この二人同い年です。
お互い三十路ですが・・・。
やはり、いろいろと隠せないものもありますね~~。笑

気持ちは、永遠の22歳なので! よろしくどうぞ!

ななみ 

もういっちょ!この方も!
 

SDSアイドル

NANAMI

大きな成長段階です!
↓↓↓↓↓↓↓


attachment01.jpg

立派に成長してます!
しっかり日本語とタイ語のマスターです。
 
1歳の時に作ったパスポート・・・。

5年経ちましたが、
NANAMIの場合は、5年経っても1歳の時の写真で認識できますね・・・。

懐かしい写真集でした~~☆


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT