2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清涼飲料水です By YASUTO


今日も暑いですよ~サムイ島!

暑いと、喉かわきますよね~。

人の体はほぼ水分で、できておるからな水分が必要なんじゃ←(誰?)

タイ語で「喉が渇く」は หิวน้ำ (ヒウ ナーム: Hiew-naam)

「めっちゃ喉渇いたわ~」はヒウナ~ムマークマークです。


スタッフのTOMOKOさんが買ってきた、

新商品のこの飲み物↓
IMG_9066.jpg
なんだか、涼しそうなパッケージ。


涼涼、YENYEN、クールハーブティ~?と、IMG_9070.jpg
涼しげな名前がついていて、

七つの香草を使っているようなのですが、初めてなので毒見をしてみます。
IMG_9074.jpg
1口目は(なんじゃこりゃ~!)
2口目は(ん~?)
3口目は(あれ、悪くないかも)
4口目は(でも、もう二度と買うことはないね、、)

てな、感想、、

ハーブと砂糖のバランスが体に良いのか悪いのかよくわからないですが、

子供の頃に麦茶に砂糖を入れて飲んでいた記憶が蘇りました。

あの頃は好きだったな~砂糖麦茶。

例えるなら甘い玄米茶です。

喉が渇いていたらなんでもいいんですけどね。

でも、熱い日本茶が飲みたいな~。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT