2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい眺めですよ!   by  MARCY

最近晴れの日が続いています。

この天気なら、ということで、
気になっていたレストランに行ってみました。

レストラン

Bangrak Restaurantです。


実は、ショップから山側に登った場所、
徒歩でも行けるような距離ですが、

普通の人が行くような場所じゃないので
正直、長いこと存在を知らなかった…。


丘の上なので、眺めはなかなか

眺め

インターバル撮影した夕景
You tubeにUPしました。

こちらからご覧下さい。


でもこのレストラン、もうじき閉めるようです…
for Rentという貼り紙が。

看板

まあ、近所でも知らなかったぐらいだから
仕方が無いですね。

上手く宣伝したらお客さん入りそうなのに、
少しもったいない気がします。
誰か引き継いでやってくれないものか。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| レストラン | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

