2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の実かな~。  byNAOKO

今日は、ぐ~~~んと暑い1日となりました。
空の色も雲もはっきり!とても綺麗です。

みなさん
コレ、何か知ってますか?


カシューナッツ

夜の写真で申し訳ない・・・。

フルーツ?
って思う方も多いかと。

これは、カシューナッツです!

カシューナッツ

あ、たしかに~!

豆の部分がカシューナッツの形ですね。
殻に入っているので、
殻をむくと中から見たことあるカシューナッツが現れます。

上の実は、美味しくないとのことです。
美味しいとすでに出回ってますよね。。。

カシューナッツは、炒って食べても美味しいし、
お料理にいれても、お菓子作りに使っても美味しいですね!

炒ってない生のカシューナッツも
スーパーで売ってます。
是非、日本で使うように大量に買ってみては。。。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

