2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココナッツに入ったココナッツアイスクリーム  byNAOKO

午前中、部分的な雨が降りましたサムイ島。
午後からは強い日差しがさしています。

先日たおみせのマサミが
「ココナッツに入ったアイスクリームしってますかー?」と探していた
ココナッツに入ったココナッツアイスクリームがあったよぉ~~!

ココナッツ

生のココナッツ入ったココナッツアイスクリーム
1つ60バーツ(約180円)


ココナッツ

中のココナッツも削ってくれて
ココナッツジュースも飲ませてくれます。

ココナッツ

トッピングをいろいろのせてもらって
はい、出来上がり!

ココナッツ

只今ボプットエリア建設中です。
と言う場所にも、お店が並びます。
さすがサムイ・・・。

ココナッツ

風が抜けないので、暑いのなんの!
人も多いです。汗だくになってしまいました。


話は変わりまして・・・。
私事ではありますが、本日でサムイ島での業務終了いたします。
サムイダイビングサービスを通じて、
色んな方と出会えとても楽しい時間を過ごすことができました。
サムイ島大好きで
タオ島周りの海も大好きなのでまたいつか戻ってこれたらな~と思っています。
ありがとうございました。

また、いつかどこかでお会いしましょう~~。

なおこのフィン

ブヒブヒ!

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT