2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船上のお供にどうぞ。    by MARCY

今日も日中は暑い日でした。

相変わらず靄った感じなので

なんだか蒸し暑く思えます。


そんな時にお勧めの冷たい飲み物

DSCF6673.jpg

タオ島行きSEATRAN桟橋の所に


少し前からシェイク屋さんができました。




DSCF6677.jpg

ごく一般的なスイカやマンゴーなどだけでなく

シェイクの種類が豊富ですね。




それだけでなく、アイスコーヒージュースなども。

DSCF6674.jpg

ホットも有るようですが、頼む人いるのかな?



今まで飲んだことの無い

パッションフルーツシェイクを頼んだら

ちゃんとお持ち帰り容器に入れてくれます。


DSCF6679.jpg


船待ちや移動時間に飲めるのが嬉しい。



でも…予想はしていたけれど

やっぱり激甘でした。

変わった種類は避けた方が良いかもー。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

