2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフード堪能!   by MARCY

繁忙期でネタ探しの時間が無く、久々のアップです。

今日はやや雲が多かったものの

日中は晴れて暑くなりました。

DSCF3727.jpg


普段はなかなか行けませんが

お客様をご案内してボプットビーチまで

シーフードで有名なサビアンレーレストランです。

DSCF3598.jpg

ここ、二階席は使わせてもらえないんですよ。

ビーチに面して素敵なロケーションなんですが…

夕方になると、こんな景色になります。

DSCF3547.jpg


シーフードレストランですから、

まずはエビのすり身揚げ

DSCF3549.jpg

おつまみに?最適です。



そして、まさしくイカ(笑)

DSCF3548.jpg

ガーリックが効いていて美味しいですよ。


メインはプラーヌンマナオ

白身魚のライム蒸し


DSCF3553.jpg

丸ごと一匹なので、人数がいないと頼めない料理です。

この魚、スズキと言われていますが、アカメの仲間かも?

香辛料も効いてほどよい味付けでした。



シーフードではないけれど、

他ではなかなか頼めないメニュー

DSCF3550.jpg

空芯菜のかき揚げです。

これはサクサクして、揚げ物ですが軽い感じ

シーフードの入ったタレを掛けて食べます。

ちょっと甘いのですが、エビやイカがアクセントに。


DSCF3552.jpg


メニューが多くて迷うほど

シーフードのお好きな方はいかがでしょうか。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

