2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには重めに…   by  MARCY 

今日もなかなか良い天気のタオ島

少し早目の夕景は

DSCF6565.jpg

シルエットが奇麗です。



昼間は暑いので、

たまたま回って来た

屋台のアイスクリーム

ついつい買ってしまいますね。

DSCF6562.jpg



種類はココナッツアイスのみ



でも、トッピングを選べます。

コーンやピーナッツ



の他に、タイならでは!のが

カオニャオ(もち米)です。

重いので、普段は頼みませんが

今日は小腹が空いていたので入れてみました。

DSCF6563_20170206205032156.jpg

ツブツブ、わかりますか?

タイではマンゴーともち米に

ココナッツミルクを掛けて食べたりしますから、

これもアリなんでしょう。

思ったほどしつこくなくて、イケました。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

