2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い付け合せ    by MARCY

午前中は少し風がありましたが、

午後は収まって良く晴れました。

DSCF6578.jpg

海も穏やかで、絶好のダイビング日和でした。



ちょっとメーハートに行ったついでに

良く立ち寄るタイ食堂

いわゆるぶっかけ飯屋です

DSCF6430.jpg

カレーやスープが何種類か

それに炒め物なども

DSCF6432.jpg



特に決まりは無いのですが、

おかずは2種類選ぶのが基本

よそったご飯に載せてくれます。

DSCF6423.jpg



これだけでなく、テーブルに置いてある生野菜

口直しというか付け合せというか

好きなだけ取って構いません。

DSCF6424.jpg

キュウリやインゲンが多いのですが

今回は、不思議な葉っぱがありました。

DSCF6428.jpg

先っちょにネギ坊主みたいな

可愛い玉が付いています。

ちょっと齧ってみたら固いので、

これは食べる部分ではないようですが…

結構何でも食べちゃう国なんですけどね。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

