2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まあ、こんなもんだと思えば…   by MARCY

スッキリ青空、という感じではありませんが、

今日も暑いタオ島でした。

DSCF6802.jpg

海も輝いていますね。


近場で食事をする時に

リーズナブルで美味しいレストラン

沢山あれば有難いので

最近出来たお店を試しに行ってみました。


DSCF6799.jpg


場所はTUKTAのすぐ下です。


新しいだけあって、店内は綺麗

DSCF6793_2017030420315463c.jpg


メニューは、タイ料理もヨーロピアン料理も

いろいろ頼めますが

タイ料理は一品80バーツのラインナップ

ビールはチャン大瓶が70バーツ

ま、タオだからこんなもんでしょう。


あると食べたくなるオニオンリング

DSCF6794.jpg

コロモがちょっとなんだかなぁ


タイ料理ではカオパット

チャーハンですが、これは普通

DSCF6795_201703042032156a2.jpg



そして、メニューにはイサーン(東北)料理

これは珍しいので

ナムトックを頼んでみました

DSCF6797.jpg


でもナムトックって、

グリルした豚肉を香辛料で和えたものですが

これ、香辛料ではなく単に玉ネギと炒めただけ

DSCF6798.jpg

名前が違うだろ!とツッコみたくなります。

しかも「辛くした」と出されたのに全然…

玉ネギの甘さに消されているのか?

個人的には玉ネギ好きなので

これは別の料理だと思えば、まあいいかな。


他のメニューも違い具合(笑)を試してみたいですね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |