2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕景も食事もGood!    by MARCY

先日ご紹介した高台のリゾート

お食事の機会があって行って来ました。


DSCF6981.jpg


途中から徒歩で登ったら

結構キツかった…。


でも、疲れた甲斐がある絶景

DSCF6987.jpg

刻一刻と、空の色も変わっていきます。



やっぱり、サンセットディナーに最高の場所


DSCF6991_20170320194438adb.jpg


一応ホテルなので

そこそこ小奇麗なセット

DSCF6993_20170320194454851.jpg


でも、サービスがちょっと抜けているのは

まあご愛敬でしょうか。


肝心のお料理ですが、

まずはエビのすり身揚げ

DSCF6994.jpg

一口サイズですね。



スープはトムヤムクン

DSCF7005.jpg


ここのは、ナムサイ(澄んだ水)という

クリアなタイプでした。

スッキリ、アッサリで美味しいです。


エビが小さかったので油断しましたが

春雨炒め


DSCF7002_201703202013269f4.jpg

大盛りです…



そしてカオパット

チャーハンも盛りが良い

DSCF7001.jpg


ホテルの料理だから小盛だろう

と思ったのが間違いでした。

もうお腹一杯です。



帰りの下り坂、気を付けないとですが

雰囲気も味も良くてお勧めです。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| レストラン | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

