2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

デザートも美味~   by MARCY

リピーターのお客様がお出でになって

終日の海から帰って、夜はお食事に。

という状況でブログが全く書けませんでした…

それに、天気も悪かったですしね。

天候すっかり回復して

暑い空が戻って来ました。


DSCF7208.jpg

その、お食事に出かけたレストラン

まずは近場で Yin Yang

タイ料理は、トムヤムクンを食べ比べようと

DSCF7163.jpg

ここのはクリアなスープで

酸味があって、汗が出ます。



鶏肉のガーリックペッパー炒め

炒めと言うより、ニンニク揚げみたいです。

DSCF7164.jpg

タイではニンニクの使い方が半端ない

その分、しっかり美味しいですね。



こちらは、辛さを控えめにしてもらい

程よい感じのヤム=タイ風サラダ

DSCF7165.jpg


そして、圧巻はデザート

DSCF7168.jpg

カボチャのココナッツミルク煮

タイのカボチャ、甘くないので

ココナッツミルクの甘さに逆に合うかも

ホットで出てきたのには、

お客様、驚いていました。


知る人ぞ知る

カオニャオ・マムアン

ココナッツミルクがけのモチ米

DSCF7169.jpg

マンゴーのコラボという

甘さと甘さの組み合わせです。

甘いご飯、日本で言えばオハギみたいなものか…


アイスクリームとバナナのフリッター

これもヴォリューム満点です。

DSCF7172.jpg


デザートだけでも、相当満腹なディナーでした。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |