PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソンクラン(水掛け祭り) BY SORA

今日のサムイ島は

いよいよ、サムイ島も水掛け祭りのソンクランです!!
今日は暑くても、水を掛け合うので平気です(笑)

今日はお昼すぎにサムイダイビングサービスから、車の準備も万端にして道路に出ました!!



ファンダイビングでも利用するブルーフィンは、ビッグブッダビーチロード沿いにあり、大賑わい!!



僕はサムイ島でのソンクランは初めてです。
もう、昨日から驚きっぱなしです(笑)



デジカメで撮ったので画質は良くありませんが、ソンクランの雰囲気が伝わればと思い
動画も撮ってみました!!

今日ばかりは、涼しい一日を過ごせました(笑)

| SDSニュース | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/10-cf68d61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT