PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーフパンツ  byNAOKO

こんにちは~。
10年お世話になった、サーフパンツとお別れを告げ、
新たなサーフパンツを迎え入れたNAOKOです。

毎週土曜日に開催される、ラマイのウォーキングストリートに行ってきました!
その話題は、また後日・・・。

ウォーキングストリートから少し離れた場所にあった
ちょっと派手、ん?ド派手なお店でサーフパンツと出会いました。


じゃん!

ショップ

かわいい?ド派手?

ちょっと値段は、高いんですが1250バーツ(約4000円)

ここのおじさんがフランス人で陽気で!
いくらか負けてもらいました!

このブランド知ってる人いらっしゃるかな?
69SLAM
世界にも店舗を持っているブランドで、素材と柄にこだわっているようです。
とにかく派手!

日本でも、HPありました~。コチラ
海外バージョンは、コチラ

意外といいお値段なんだね~。そう思うと、ここで買うとお得だね~。

ラッシュガードも、ちょっと人と違った物を求めている人!

ショップ

サーフパンツに下着に水着・・・

ショップ

ショップ

サーフパンツは、長いのとみじかいのと選べます。
柄の種類が多い!迷うぜ~。

ショップ

店構えも派手だから、目につくね~。
ここは、ラマイ店。
でも、チャウエンにもあるそうです。
一方通行が終わる交差点の一角だそうです!

ショップ

とても、軽い生地で着心地がとてもよろしいですわよ~。
気になる方は、ぜっひ!

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1000-983e7c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT