PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ人の中で流行っているカフェ  byNAOKO

1週間のデング熱と戦っておりました。
NAOKO復活です。


今日のサムイ島は、やはり曇り。
そのお陰で過ごしやすい気候です。

ラマイエリアにあるタイ人に人気だと言う
カフェに行ってきました!

ロラムイ

カフェ

午後からオープンして夕方には閉まってしまうという知る人ぞ知るお店です。
カフェだけなのに、敷地が広い!

なぜかチンチン電車がおいてあります。

カフェ

庭を通ってテーブル席がある建物へ。

カフェ

その裏には、なぜか滝?

カフェ

くつろぐ建物は、とてもオシャレにしてあります。

カフェ

洋風で、靴を脱いでくつろげるスペースも。

カフェ

テーブルの上の一つ一つもこだわってますね。

カフェ

なぜかトイレのマークはこれなのが、不思議・・・。

カフェ

この日のケーキは、計5種類
チーズケーキ・ビールケーキ・チョコレートケーキ
ココナッツケーキ・くるみケーキ

やばい!値段チェックし忘れました!
多分90バーツとかだったような。

チョコレートケーキ
上品なチョコレートのお味。
甘ったるくなくおいしいです!

カフェ

くるみののったふんわりケーキ。
これに、ミルクをかけて浸して食べるというちょっと変わったケーキ。
でも、このままで食べるより、本当にミルクを浸して食べると美味しいのです!

カフェ

この日は、生憎の雨でしたが、お天気がよいと気持ちよいでしょう。
午後のゆっくり時間にオススメです!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりそうでしたか、大変でしたね。でもお元気になられてよかったです。日記チョコチョコみてます。頑張ってください。

| ウメモト | 2014/06/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ウメモトさん 
ご心配いただき、有難うございます。
NAOKOはもうすっかり元気で、今日からビザの更新でマレーシアに行っています。

また、いろいろな情報を載せていきますので、よろしくお願いいたします。

| SDSスタッフ | 2014/06/18 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1008-fd22984c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

