PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーガタ新店舗    by  MARCY

お天気が回復し、今日は暑い日でした。

DSCF0177.jpg

島内観光で出かけたヒンタ・ヒンヤイ
お爺さん岩です。




今いらっしゃっているお客様
個人的な知り合いでもあり、
夜はお食事にご案内。

普通のタイ料理では面白くないので

ムーガタ にお連れしました。


すでに何度かご紹介していますが、

焼肉と鍋の合体 したようなものです。


DSCF0168.jpg



システムは食べ放題!

好きな具材を好きなだけ取れるのですが、
昨日行ったお店は、なかなか種類が豊富。

DSCF0175.jpg



特に野菜はパックブン(空芯菜)などがたっぷりで
シイタケやエリンギ、エノキといったキノコ類も揃っています。


DSCF0173.jpg



お客が少ない時間には、食材の鮮度が落ちないよう
ビニールでカバーする気配りも好印象でした。




ムーガタは街から離れたお店が多いのですが、
ここはチャウエンから歩いて行けなくもない距離。

DSCF0176.jpg



飲み物代込みで払ったので、
食べ放題の値段は正確にはわかりませんが、

1人180バーツ(約550円)

ぐらいだと思います。

行ってみよう!と思った方は、
SDSスタッフに場所をお尋ね下さい。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| レストラン | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1009-e0c3f979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

