PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタ以外で!  byNAOKO

今日のサムイ島は、曇り午後から晴れ。
過ごしやすい気候です。

蚊の病から復活してからと言うもの・・・・。
食べる!食べる!食べる!

毎年来てくださるお客様とお食事に行ってきました~。

チャウエンのセントラルフェスティバル前にある
ウイルウエイト
元は、パン屋さんだったそうです。

レストラン

タイ料理からヨーロピアン料理まで色々あります。

レストラン

シーフードグリル
おお!ボリューミー!

レストラン

パイナップルチャーハン
おお!ゴージャス!


レストラン

他にも、トムヤムクン・空芯菜炒め物。

レストラン

私がオーダーしたのは、グリーンカレースパゲティー
おいしいんですよ!本当は。
しかし、ここのスパゲティーは残念な程の柔らかさ。
こんな、ぶよぶよパスタを出されたのは久しぶりです。
見た目は、いいんですが。。。とほほ

レストラン

トイレがとても清潔感があり印象的!
しっかりレモングラスのアロマがたかれていました。

レストラン

タイでトイレが綺麗だと、なんだか気持よいですね。

レストラン

店内も広くオープンエアです。

レストラン

チャウエンのど真ん中なので、行きやすいです。
パスタ以外のものでお楽しみください。笑


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1014-20b3c90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

