PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山の上で鳥と戯れる。   byNAOKO

本日のサムイ島のお天気は、快晴!
青い空で、とてもすがすがしいです。

でも、暑い・・・。

昨日アップした山道を行きますと、辿り着くのが
パラダイスパークファーム

パラダイス

標高500mくらいまでのぼります。

朝10時から夕方5時までオープンしてます。
入場料大人400バーツ


着いてすぐ
おばちゃんに餌をつかまされ
ゲージの中へ。

すると無数のインコがバタバタバタ~~~と私の手に!

パラダイス

こりゃ楽しい!

小さくてめちゃめちゃかわいいです。
ひとつかみの餌でも、
結構長くいれますよ。

インコの巣がココナッツで作られているのがまたかわいい。


パラダイス

色んな種類のインコがいてとても綺麗です。

パラダイス

パラダイス

パラダイス

通り沿いに色んな種類の鶏のゲージが並んでいます。

パラダイス

続いて放し飼い鳩ポッポ

始めは、屋根の上で待機していますが・・・。
あ、再び餌を無料で握らされます。


パラダイス

撒くと一斉にわさわさわさ~~と飛んできます。
白い鳩だけど、黄色やオレンジが混ざっておりとても綺麗です。

パラダイス

パラダイス

鳩を楽しむと、続いて待っているのは

テナガザル

人慣れをしており、
飼育しているおばちゃんがブラシを渡してくれると
喜んでよってきます。

ココ!ココ!ってブラッシングしてほしい所を指示してきます。

パラダイス

大きな大きなオウムを肩にのせて、おしゃべりです。

パラダイス

子供のヤギも放し飼いで、抱っこすることも可能です。

パラダイス

白いリス

パラダイス

他に、イグアナもいました。
私は、苦手です。

意外と楽しめますよ。
朝一に行くと空いていていいですね。

他にもお花やプールがあり景色も綺麗でした。
明日、続きをアップしますね。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1021-e01d41f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT