PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

険しいけれど・・・その先には。 byNAOKO

今日のサムイ島のお天気は、またまた晴天!
暑過ぎです!日差しが強いです!

アントン諸島いいとこ一度は行ってみて!

と、今日はアントン諸島をご紹介。

アントン


ワタシも、なかなか個人的に行くことがないのですが、
友達が来た時など、いい機会なので一緒に遊びにいきます。

お天気に恵まれました。

アントン 

1日のツアーにいくつかの島に行きます。

まずは、島のてっぺんまで!

最初は、いいですよ・・・。
あまくみちゃ~だめです。。。

どんどん険しくなってまいります。


アントン

汗だく!

200m・350mとビューポイントがあって
折り返してもいいんですが
折角なので一番上まで!

一番上は500mです。

最後の最後には、ロッククライミング並み!
転げ落ちではいけませんよ!!

※必ずミャンマー人のスタッフが付いて手助けしてくれます。
ご安心を。


アントン

見てください!

この絶景を!

ひゃ~~!


アントン

こりゃあがった方が絶対いい!!

一応所要時間は片道40分をとってもらってますが、
上がって写真撮ってなんやかんやしていると、
あっという間に下りなくてはなりません。

残念・・・。

もうちょっとこの景色を堪能したい。

※ツアー会社によって、
この山登りもしくはケーブ内探検とできることがあります。


午前中は、山登り。
午後は、また違う島に移動して、
スノーケリングやカヤックです。

午後行く島には湖もあって、こんな景色も見られます。


アントン

この湖までは、とっても急勾配な階段がちゃんと造られています。
しかし、みんなはぁはぁいってましたね。笑

お水をしっかり飲んで熱射病にならぬよう!

カヤッキングも、島沿いを行きます。
とても穏やかで、景色も綺麗で楽しいですよ。

是非、参加してみてね!

手配は、サムイダイビングで可能です!
お問い合わせください。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1023-963a606f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT