PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンチンで、いけちゃいます。  byNAOKO

今日のサムイ島も晴れ!
とてもいいお天気です。
心地よい風も吹いています。

タイも進化したもので。。。

さとうのご飯 の様なものを発見いたしました!

タイ米と雑穀米です。


食べ物

こちらは、違うブランドが出してます。

食べ物

1つ17バーツ(約40バーツ)

安っ!

続いて、これは嬉しいかも!

混ぜるだけの
ラーブの調味料ヤムウンセンの調味料
全て混ざってパウダー状になってます。

素敵!!

使い勝手はとてもいいはず!


食べ物

日本でも、ちらほら出ているガッパオ
左は、ムーガッティアム(豚肉のガーリック炒め)

こちらもレトルトで登場!

食べ物

辛さはどうかな~?!

本物には、程遠いかもしれないけれどお土産に面白いですね。
こちらも、27バーツ(約90円)とお得。


セブンイレブンに売ってます。
お土産にいかが?!

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1024-a7228c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT