PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるつるになります!   byNAOKO

本日のサムイ島のお天気は、悪くない曇り。
風が強いです。

サムイ島で生活をしていると、ほぼ毎日ビーチサンダル。
すると、ホコリや汚れからか角質がすごくたまります。

ひどいとがっさがさでひび割れまで!

日本の冬のよう。

そこで!

お家で気軽に角質取り

箱の中に、リキッドとソープ
別売りで軽石の様なものが売っています。
一応これで1セット。

角質

レトロな箱です。昔から変わらないのでしょう。

1.リキッドをコットンに含ませかかとに貼りつけ15分。
2・別売りの軽石で水で流しながらこする。
3.付属のソープで洗い流す。


なんて簡単!あら不思議!!
かかとがつるんつるん!


濡れたタイルの上を歩くとつるりとすべって危ないくらい!

かかとのざらつきで困っている人にお勧めです。

なぜか別途売りの軽石にJAPANって書いてあった。


角質

私は、20バーツ均一

なぜか?

1箱25バーツ
軽石25バーツ


あわせて50バーツで購入

セントラルフェスティバル内で見かけたのは
なんとセットで200バーツ~400バーツで売っているそう・・・。

ひょえ~~!

サンダル生活もお手入れが大変です。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

これどこで買うと安いんですか(●⁰౪⁰●)?
ロータスとかでも買えますか?

| Ai | 2014/07/11 23:09 | URL |

Ai さん コメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。
安いものは、20バーツ均一のお店があちこちにあるのですが、小さいお店より大きくて色々置いているお店の方がある可能性がありますね。
タイですので同じ系列のお店でも置いていない場合があります。

セントラルフェスティバル内の屋台風個人店にも置いていますが、高いですよ。
ロータスでは、まだ確認してませんすみません。

| サムイダイビングサービス NAOKO | 2014/07/18 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1027-1054fdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

