PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?! 絵?   byNAOKO


本日のサムイ島のお天気は、曇り時々雨。
涼しい1日となりそうです。

セントラルフェスティバルでの発見!!
こちら、カバンの絵に見えますよね。

カバン

絵かと思いきや、本当にカバンでした。笑

ちゃんと、チャックもチャックの絵の場所についており、
マチもあるからある程度のものは入ります。

カバン

調べると、

ジャンプフロムペイパー

台湾人デザイナーが生み出したそうです。

ポップで、カラフル!

普通、立体的なものを絵に描くことはあっても、
この発想は、面白いですね。

本物をネットで買うと約1万円ほどするようですが、
こちらで値段を聞いてみた所。
700バーツ、800バーツとの事。
約2100円~2400円ですね。

やはり、タイにやってくると安くなる・・・。

セントラルフェスティバルの
2階やよい軒の前の屋台に売ってましたよ。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 豆知識・新発見 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1031-76bc67b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

