PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その名は、ひでこ・・・。  byNAOKO


本日のサムイ島のお天気は

曇り時々小雨


最近ファミリーマートで発売されたおにぎり。
日本のコンビニおにぎりを真似て作られています。

その名も、ひでこ。
1個25バーツ


オニギリ

真ん中のひでこシールがビニール製のステッカー。
第一段階で、上から下にあけるとそこで引っかかる。
が、他は問題なし。

オニギリ

しっかりと固められたおにぎり。
緑の海藻は、真ん中に挟まれているようです。

オニギリ

とびこは、片面かな?

具は、3種類
トビコ・カニカマ・緑の海藻

全てタイの甘いマヨネーズに味付けされております。

オニギリ

日本でないのでこんなことは言えないのは分かっています。

おにぎりなのに
命の米が・・・・。
非常に残念でした。

やはりコンビニおにぎりは日本で食べるものでした・・・。

おにぎりをあーだのこーだの言いながら
食べている人間の足元には。。。

ドリアンを楽しむうさちゃん。。。笑

オニギリ


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1033-a51f43ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT