PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュラル・フローズンです   by   MARCY

今日は朝涼しかったものの、

日中は日差しが強く、暑くなりました。

DSCF0543.jpg


こんな日は、冷えたビールをググッと!


と無理やりな振りですが、
先日行ったタオのタイ飯屋

DSCF0478.jpg


オバちゃん一人でやっている
道端の食堂みたいなものです。

本題とは関係無く、お味はまずまず

DSCF0484.jpg

パッカパーオ・カイヨーマー

(ピータンのバジル炒め)

ピータンが柔らかくて、オバちゃんなかなかやりますね。




そして本題のビールは、

DSCF0482.jpg

キンキンに冷えている!



これをグラスに注ぐと

DSCF0483.jpg

一瞬でフローズンになります。

ビン内で凍っていたのではなく、

注いだことで圧が下がって凍る

という絶妙な温度でした。


もちろん偶然ですけど(笑)。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1038-a5f9eec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT