PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なディナーにいかが?  byNAOKO

やや風のあるサムイ島です。
お天気は、晴れ。

チャウエン北にあるイタリアンレストラン
プレーゴ

レストラン

サムイ島のイタリアンは結構おいしい!
昔からあるイタリアンレストランで、上品でサービスもしっかりしています。

レストラン

オープンなレストランで、席もたくさん。
いつもご飯時は、人で賑わっています。

レストラン

タイではめずらしい、つめた~いおしぼりが始めに出てきます。

レストラン

スターターに牡蠣がありました~。
生ガキは、タイスタイルの薬味ではなくシンプルなものでした。

レストラン

牡蠣のアレンジバージョン
ホウレンソウとチーズを牡蠣にのせてオーブンでグリルされたもの。
たっぷりのホウレンソウで牡蠣もしっかりしたお味。

レストラン

オススメにあった
神戸牛
イタリアン仕立てでございます。
しっかりとお肉の味があり、久しぶりに美味しい牛肉をいただきました。

レストラン

イカスミの大きなラビオリ
黄色い部分はお皿の色かとおもいきや、黄色いソースでした。

レストラン

そして、デザートは欠かせません!!
と言うことで、お決まりのティラミス
ん~。あまり力を入れてない感じでしたね。
クリームが多い。。。残念・・・。
見た目は力が入ってますが・・・。

レストラン

今回は、パスタやピッツアといった王道をいきませんでしたが、
そちらも、絶対美味しいはず!

ワインも数多く置いてありました。

素敵なディナーにいかがでしょう。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1041-b089e083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT