PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

役に立つのか?    by   MARCY

今日は朝から良く晴れました。

デイトリップ出港前のビーチ

DSCF0588.jpg

最近、昼から崩れることが多かったのですが、
今日は午後もほとんど大丈夫。
今は夕立が降っていますが、これは普通です。



昨日お客様の迎えに行ったサムイ空港

DSCF0578.jpg

迎えの人は、この

Meeting Area

で待つことになるのですが、


DSCF0577.jpg

いつの間にやらが出来ています。

今までは、勝手に通路の方に入っちゃったり、
通路脇に座り込んだりして無秩序でしたから。



それに腹立たしいのが、
通路の出口で立ち止まってしまう人。

『後から来る人のジャマでしょ!』
と言ってやりたくなりますが、
どこの国にもKYな人はいるんですね。



そういう部分を改善するつもりか、
と思ったのですが…

DSCF0579.jpg

を出た所に溜まっちゃったら

あまり意味が無いような…。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1044-64e2c1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT