PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイタイムで走っています。   by  MARCY

今日は午前中まずまずの天気、
また夕立が降るかと思ったら、
夜までちゃんともちました。

DSCF0675.jpg

朝のSEATRAN桟橋から見た
BIG BUDDHA方面です。


そのSEATRANですが、

DSCF0673.jpg

今月からダイヤ改正で
タオ島行きが1日3便になりました。

さらに


DSCF0671.jpg

本土のドンサク経由でサムイ以外の空港へも





増便が可能になったのは、
この新船(たぶん中古ですけど)のおかげ

DSCF0443.jpg

今までの船よりも一回りi以上大きい
たまたま近くにいたので大きさ比較してみました。

DSCF0444.jpg

角度が違うので極端に見えますが、
ま、かなり大きく長い船体です。


で、これが大き過ぎてタオの港に入れないとか…

そんなこんなで、

DSCF0672.jpg

朝の1便はともかく、
その後のスケジュール、特に昼は

確実に遅れます!


元々13:30発だったんだから
変えなくて良かったのに…

ちなみに、リアルな出発時間は
12:30→13:15頃です。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1046-0c2bcfbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT