PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇麗なのは花だけじゃなく…   by MARCY

今日は午前中晴れて暑くなりました。

が、午後は雲が増えて来て、
久々にスコールが降るかも知れません。

しかし、こちらではスコール程度ですが…

日本の方が集中豪雨の影響が有るなんて
やはり異常気象ですね。
お気を付け下さい。



最近、家の周りで目に付くのが

DSCF0780.jpg

スイレンの花



微妙に色違いもあるし

DSCF0770.jpg



部分的に見ても奇麗です。

DSCF0784.jpg




ほとんどが水鉢に植えられているので
見た目も涼しいですし

DSCF0776.jpg



その水の中には

DSCF0808.jpg

魚がいるのがわかりますか?

知らないと見過ごす存在ですが、
ヒレの色がとても鮮やか。



おそらくボウフラ対策です。
でも、観賞用にしても良さそうですね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 海・動物・自然 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1053-39e279c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT