PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でた!スキの食べ放題   byNAOKO

本日のサムイ島のお天気は、曇り。
風があり心地の良い気候です。

新たなレストラン発見!

今回は、MKの様な鍋(スキ)の食べ放題!

まだ、オープンしたてなのでお店はこぎれいです。
やはり、ムーカタ(焼肉食べ放題)のように広々とした店内でオープンエアーです。

レストラン

とても綺麗に具材がならんでいます。

レストラン

お鍋も大きく、本当に日本の鍋と変わりないです。

野菜・お肉・魚・エビ・練り物
いっぱい種類があるのでついつい入れ過ぎてしまいますね。

食べ放題なので意気込んでしまうのですが
やはり食べれる量は決まってますね・・・。
まぁ、いつものごとく食べすぎましたが・・・。とほほ

レストラン


鍋ののみではなく、オプションの品が多いこと!
タイのサラダ・グリーンサラダ

レストラン

しゅうまいのような点心・チャーハン・春巻き・お寿司

レストラン

なんとも言えぬ色とりどりです。
お醤油とワサビもしっかりあります。
お味は、なかなかコレが普通なのです。笑

レストラン

デザートまで!
ケーキ・タイのデザート・フルーツも種類が豊富!!


レストラン

最後にアイスクリーム・クッキーも食べ放題!

レストラン

実は、ここドリンクもアルコール以外はすべて含まれています。

なんて素敵!

MKのローカルバージョン、食べ放題です。

値段は、一人239バーツ(約720円)

レストラン

ムーカタよりもオプションが多く、しかもおいしい!
アルコール飲まない人・めっちゃ食べる人にとってはお得ですね!
後は、清潔感がまだこっちの方がましのような気がします。笑

場所は、バンドンホスピタルから空港に抜ける道の途中にあります。
ちょっと行きにくい場所ではありますが、バイクがあれば問題ないですね。

是非、ローカルに混ざってみよう!

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1056-a6c19db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT