PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶品!トムヤムラーメン!  byNAOKO

本日のサムイ島のお天気は、雲り。
1日おきにころころお天気が変わって
あまり安定しないですね。

今日は、めちゃくちゃおいしいトムヤムラーメンをご紹介!

じゃん!

トムヤム

この濃厚なスープをご覧あそばせ!

濃いのです。
どろっとしており、
濃厚なのです!


私は、黄色い麺を頼みました。
が、他の米麺も選べます。

トムヤム

シーフードがごろごろ
イカは、ぷりっぷり!
エビもどかっ!

程良い辛さとすっぱさ!
まさにトムヤムクンスープそのまま。

そーこーにーーー!

半熟卵なんかをのせてもらったら・・・・。

ノックアウトですね。。。

チ~~~ン。

トムヤム

これで、60バーツ(約180円)です。

スープが最高に美味しすぎて
最後の最後まで飲みほしてしまうほど!
おかわりほしいくらい・・・。笑

メニューには
このサワースープ(トムヤム)とお粥
メインで売られているお店だそうです。

トムヤム

当分ハマってしまいそうです。うっひゃっひゃ~!

トムヤム

お店は、大きくなくてレトロな椅子と机が並んでます。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 未分類 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1058-16401bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT