PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーガーが食べたくて~  byNAOKO

本日のお天気は、一日快晴!
青空が広がって暑い日となりました。

ある日のお昼。

無性に無性にバーガーが食べたくなったのです。

ファーストフードは遠い・・・。

サムイ島は、
ヨーロピアン向けのレストランが多いので意外と
ボリューミーで美味しいバーガー
作っている所が多いのです。

が、ウチの店のご近所にあったかな~と・・・。
バンラックエリアをバイクで右往左往。
気になるお店に近寄っては、メニューで内容と値段をチェック!

高い所は、200バーツ超え!(約600円)
バーガーごときで200バーツも出してられん!

と言うことで、大体相場は、120バーツ前後。
今日は、しぶしぶ初めてのお店へ・・・。

丁度、パンガン島のハードリン(フルムーンで有名なビーチがある場所)行きのボートが
出ているビックブッタピアの向かいにある小さなカフェ。
パンガン島行かれる方には、使いやすい場所ですね。

レストラン

手前にあるジョリーロジャーの黒い看板
目立ちますのでそちらを目印にしていただければ・・・。

※写真にこっそり写っている男性は、
ジョリーロジャーのオーナーだそうです。どーでもいいですが・・・。笑


レストラン

手作りチーズバーガー140バーツ
待つこと20分。


発泡スチロールに包まれてくるかと思いきやっ!!

か、か、紙袋?!サムイではめずらしい・・・。

お持ち帰りでお店に帰って、中身はどんなかワクワクしながらOPEN!

どっひゃ~~~!!

バンズじゃない・・・。

レストラン

そのショックは、置いといて・・・。

このパンも意外ともっちりしてて美味しかったです。
中のビーフもまぁまぁですね。


非常にお腹が空いていたので美味しく頂きました。

と・・・。食べ終わって気づきましたが・・・。

レストラン

私、ケンタッキーのバーガー食べてないですけどっ!

さすがアメージングタイランドっ!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1060-997aa0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

