PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆乳パワ~!  byNAOKO

今日も暑くてお天気の良いサムイ島。
今日も一段と焼けました。

タイ人は、豆乳が大好き!
牛乳はややお高いから、豆乳が一般的なのかな・・・。

大型スーパーの豆乳のエリアが大きいことに

びっくり!

こちら、豆乳陳列エリア。
も~ええやろ~ってくらい並んでます。

豆乳

その隣も豆乳。

豆乳

その隣も、その隣もぜ~~んぶ豆乳!

豆乳

ブランドが違うのですが、
各ブランドが黒ゴマ入りだったり
ハイカルシウムだったり
ローシュガーだったりといろんな種類をだしています。
お砂糖が入っているので飲みやすくなっています。

こちらは、ノーマルハイカルシウム

豆乳

そして、チョコレート抹茶
豆乳といいましても、もうジュース感覚ですね。
おいしいです。

豆乳

値段もお手頃なのです。
540mlで、15バーツ約45円

やっす!

タイ人豆乳大好き!

どんな強面なおっちゃんでも
豆乳を飲んでいるとなんだかホッとしちゃいますね。笑

ワタシも、時々ハマります。

コンビニのパックドリンクエリアを覗くと
絶対にいっぱい種類が並んでいるので是非見てね!
豆乳好きにはたまらんですよ。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 料理・たべもの | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1066-e04d4a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT