PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺麗なお姿で横たわる・・・。  byNAOKO

今日は、午前中曇り、午後晴れの蒸しっとした1日でした。

数日前仕事に行くと

お店の前の机の下に…

トッケー

何かが、横たわっていました。

しかも、綺麗なお姿で。

およりいたしましょうか?

トッケー

私は、好みではございませんので、ガラス越しに・・・。

もうちょっとよりますね。

トッケー

そうです。

トッケーが、非常に綺麗なお姿で息絶えておりました。

ってか、なぜにここ?!
しかも、外傷なしって・・・。

なんか変なもんでも食べた?!

と、色々やってくるサム島のお店でありました。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1069-e4fdfe78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT