PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日には有り難い!   by MARCY

今日は晴れたり曇ったり
微妙な天気でしたが…

DSCF1231.jpg

海の色はバスクリンみたいに奇麗でした。




店の前にやって来るいろいろな屋台。

DSCF1219.jpg

こちらはシャーベット屋さん

アイスクリームとはまた違います。



種類もいろいろ選択可能

DSCF1220.jpg




オーダーすると、ゼリー?を入れてくれたりします。

DSCF1222.jpg


DSCF1223.jpg


そこにシャーベットをたっぷり!




MEGUMIが食べているのは
カンタロープ味 

DSCF1225.jpg

馴染みが無いと思いますが、まあメロンです。


こういうフルーツ系のは
ジュースの素?で味付けするらしく、
粉っぽいようです。



一方こちらはミルクティー味

DSCF1226.jpg

これはまあまあ美味しかった。

タイなのに(笑)甘さ抑え目で
暑い日にはお勧めですよ。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 料理・たべもの | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1074-f3b0fe95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

