PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジックか?!  byNAOKO

本日のサムイ島は、曇り。
暑過ぎず心地よいです。

サムイの山の上にこんなもの!

先日ご紹介したのは、パラダイスパークファーム
その近くにあるのが、マジックガーデンです。

何が、マジックなのか見てきました。

まず、エントランスからして怪しい・・・。
入場料は、80バーツ(約240円)
パラダイスパークファーム400バーツに比べるとお安いですね。

マジックガーデン

入って行くと、立派に苔の生えた、石像があちこちに。

マジックガーデン

小さな川があって、ちっちゃな滝。
後から来たロシアの方々は、なぜかみんなここで水浴びしていました。
水は決して綺麗ではございません。

マジックガーデン

とことこあるいていくと、とにかく石像がいっぱい。

マジックガーデン

人間2人混じってますが・・・。

マジックガーデン

思っていたよりこじんまりしており、ん?おしまい?って感じで終了しました。
ここが行き止まりで最後です。

マジックガーデン

説明を聞いた所によりますと、
約50年前に発見され、
1人の男性ニムさんが住んでおりこの彫刻をほっていたそうです。
今は、もう10数年前に亡くなられたそうです。

説明などがあれば見ごたえはあるかもしれませんが、
ただ置いてあるだけなのでもったいないですね。

ちゃちゃっと見終わり、近くにあったview pointへ。

マジックガーデン

ここからの景色はとても綺麗!
プールもあって心地いいです。

入場料20バーツ
プール使用の場合は100バーツ

マジックガーデン

他にもviewpointは、いくつかあり綺麗な景色が上から見られます。

マジックガーデン 

バイクでも行けますが、馬力のあるバイクをお勧めします。
山への道が随分急ですよ。

マジックというより、ミステリィーでした。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1078-a77098dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT