PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんりんり~~ん   byNAOKO

今日のサムイ島のお天気は、晴天☆
心地の良い青い空が広がっています。

そんな時
りんりんり~んと涼しげな音を鳴らしてやってくるのが

地元のアイスクリーム屋さん

アイス

昔ながらの感じがいいですよね。
でも、いつも猛スピードで走り去ってしまうので
なかなか捕まえられません。
※売る気ないのかぁ?!

今回も、戻ってきてくれてやっととめれました。

アイス

後ろのアイスボックス?にアイスがたっぷり入っています。

ちょっとのぞかせていただきました

アイス

おお!綺麗にならんどる!アイスが!

ピンク:ストロベリー
緑:バイトゥーイ
白:ココナッツ
黄色:ドリアン

アイス

トモコさんチョイス
2本の串に刺さっているのみです。

アイス

もちろん!!
ワタシチョイスはドリアンです!!

へへへへ~~。

今まで食べたドリアンアイスの中で一番美味しかった!
あ~また食べたいな~~。

も~し、サムイ島内で見かけたら止めてみて!
1個10バーツです。(約30円)


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1082-f1950f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

