PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本で大人気のアレ!   byNAOKO

今日のサムイ島は、くもり。
涼しいですね。

結構前から日本で、話題になっているコチラ
「日進カップヌードルトムヤム味」
日本バージョン

トムヤム

が、手に入りました。

実際にトムヤム本場のタイに住んでいる日本人が
食べてレポートしたいと思います。

トムヤム

おお~エビたっぷり!
なぜかマッシュルームが入っている。

トムヤム

クリーミーで濃厚な・・・。

全くクリーミーではないです。

スープの味は・・・。
タイのママーが出している
トムヤムインスタントラーメンと同じですね。

辛さは・・・。
断然マイルド

何が一番良かったか・・・。
麺!
完全に麺は、MADE IN JAPANです。
ふわっふわ!


タイ日進、お手伝いなくてもよかったかもよ・・・。笑

トムヤム

タイ本場の最近新発売の
ママートムヤムクン味エクストリーム

トムヤム

このエビサンより
日本のカップヌードルのエビサンは大きいです。
しかも、カニカマが入っていました。

トムヤム

辛さは・・・。
火が吹けるくらいの辛さです。

面白いタイのカップヌードルの常識
タイのカップヌードルには
必ず折りたたみ式のフォークが入っています。

タイ人からなぜフォークが入ってないのだ!!
ってクレームを受けました。

日本の日新さんもトムヤムクンヌードルだけ
折りたたみフォークを入れると面白いかも!

以上、カップヌードル情報でした。
ちゃんちゃん

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1084-017fd691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT