PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良~く見ると雑?   by MARCY

熱帯低気圧の影響が残るサムイ

今日も未明にまとまった雨が降りました。
午後からは薄日も射して、少し回復傾向かな?

DSCF1427.jpg




前はイサーン(東北地方)料理専門だった
隣のレストラン、と言うより食堂。

DSCF1361.jpg




最近、他のタイ料理も有るので行ってみました。


DSCF1356.jpg

軽~くクティアオ(米のソバ)でランチ




中に入ってみると、
けっこうスペースも広く
柱に蔓を巻いたりして、
ちょっと飾りもある造りですね。

DSCF1352.jpg





屋根はヤシの葉葺きで、
何枚ものパーツを重ね合わせています。

DSCF1354.jpg




昔ながらの技術なのかなー
と感心していたら…


DSCF1355.jpg


隙間からが見えている



雨漏りするってことですね。



ま、そのぐらいは平気なんでしょうけど。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 南国生活 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1086-7fc67754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

