PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお土産です!  by MARCY

今日は朝から良い天気

スピードボートに乗っていたら
かなり日焼けしてしまいました。

DSCF1460.jpg

明日から連休ですから、
このコンディションが続いて欲しいものです。



タオに行く知人がショップに立ち寄り、
お土産をいただきました。

DSCF1401.jpg

嬉しい日本の味です。



そしてスペシャルなもう一品は

DSCF1396.jpg

ハローキティ饅頭



可愛らし過ぎて、なかなか食べられませんが…

DSCF1395.jpg



調べてみたら、今年で誕生40周年とのこと
根強い人気で限定グッズも多いようです。



そう言えば、先日ハジャイから乗って来たバスも

DSCF1206.jpg


キティちゃん毛布でしたが、

40周年…関係有ったのかな?




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1088-ad3981b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT