PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラジリアンで肉!   byNAOKO

本日のサムイ島のお天気は、曇り。
夕方にスコールの様な雨。

昨日、リピのお客様とブラジル料理のビュッフェに行ってきました!

ず~っと前からあるこのお店。

Zico’s
ビュッフェスタイル
一人約900バーツ(飲み物別)

レストラン

店内は、席が結構あります。
ブラジルの国旗が飾ってあり、色もグリーンライトを使いブラジルアピール!

レストラン

サラダは、自由に取りに行きます。
いーっぱい色んな種類のサラダが置いてあります。

レストラン

レストラン

サラダの他にも、ポテト系ビーンズ系の物も豊富に揃っています。

レストラン

スタッフが串に刺さったお肉を持って席を回ってくれます。
色々種類も豊富で、焼きたてなのでおいしいですよ!

レストラン

シーフードも、サーモンやバラクーダ・エビなどがありました。

テーブルにコースターの様な札があり、表裏で赤と緑色をしています。
緑の方を置いていると、どんどんお肉がやってきます。
ちょっと休憩したい場合は、赤に。
するとぴたっと来なくなります。

レストラン

デザートもあります。
このアップルクランブルは、残念でしたが…。

レストラン

そして、ここのレストランは、ブラジリアンダンスのショーがあります。
以前はもっと多かったと思いますが、
2人の女性が派手な衣装で踊ってくれます。

ブラジリアンダンスの割には、腰の振りがややあまかったな。。。笑
3度に分けて衣装を変えて踊ってくれます。
そして、途中お客様の席にも降りてきて一緒にどうぞ!と誘ってくれます。

レストラン

陽気なヨーロピアンは、みんな参加してましたね。

レストラン 

是非、タイ料理と違った物食べたい時にいかがでしょう?!
お肉もいっぱい食べれます。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1090-dad302bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT