PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定?でも美味しいですよ。   by MARCY

今日も風もなく快晴!

暑い日になりました。

DSCF1554.jpg

デイトリップのボートから見た
ナン-ユアン島のビーチです。
気持ち良さそうですね。



最近になってですが
コンビニの棚に並んでいるもの

DSCF1484.jpg


黄色いパッケージが目を引く

カップ麺です。



これはNISSINのもので

DSCF1485.jpg


キノコ(シイタケ)味
なので中華風のテイストでした。



また別のメーカーのMAMAからも

DSCF1486.jpg


「TOFU AND SHITAKE」って

日本人にもわかりやすい(笑)。




実はこれ、ベジタリアン食のカップ麺。

DSCF1493.jpg


この「齋」の文字が目印です。

(意味はわかりませんが)

今年は9月24日から

キンジェーと呼ばれる

中華系のベジタリアン祭が始まります。



プーケットのものが有名ですが

詳細はこちら☜ をどうぞ




この期間、タイ全国で菜食が増えるので
コンビニの商品も対応しているんですね。


DSCF1489.jpg

具の中の肉のようなもの
大豆から作られていますが
かなり肉に似せてあります。

ベジタリアンでなくても
お勧めの味ですよ。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1091-b70d9f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

