PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまくな~い!   byNAOKO

今日も気持ちの良い1日でした。
お天気も晴れ。

先日来られたお客様が
コンビニのお茶を普通に買ったら甘かった~~
と・・・。

嘆いておられました。

知っている方も多いかと思いますが
タイのコンビニで売られている
緑茶と書かれたお茶は
お茶でも砂糖たっぷり入っています。

お茶だと思って飲んだら…。

おえ~~~ですね。

そこで、ちょっと前に誕生していたコチラ・・・。

サントリーのウーロン茶。
TEA +


ウーロン茶

この種類にも実は
下のタグがゴールドとピンクと水色と黄色があります。

ゴールドが、ノンシュガーで一番ノーマルです。
これは、飲みやすくてありですね。

ウーロン茶

1本20バーツ弱です。

是非、失敗なしのお茶買ってください。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1093-6a9904d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

