PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のカフェ   byNAOKO

と言っても、怪しいカフェではなく健全なカフェですよ。

今日のサムイ島のお天気は朝雲が多く
昼からは青空が広がっています。

タイ人の中でデートスポットにもなっているらしいカフェに潜入~!

夜カフェ

ノンアルコールなのです!
アルコールなしで、お茶を楽しむのです。

店内は、くら~い。

夜カフェ

中央にも席はあるのですが
人気な席が、個室のようにプライベート感がある席です。

夜カフェ

結構人が多くてびっくり!

みんなカップル~。

電球のカサが、鳥かごなのがとてもオシャレ!
赤いライトが怪しいですが…。
ピンクじゃなくてよかった・・・。

夜カフェ

お茶する場所だけあって、まずはお茶が出てきます。
おかわり自由。

夜カフェ

そして、タイ料理も普通にあるので
ご飯食べてからのお茶に持ってこい。

ローストダックとご飯

夜カフェ

タイラーメン 鶏肉

夜カフェ

ちょっとかわったものは、
トゥアプーのスパイシーサラダ
四角豆を刻んでタイの独特なサラダの味であえてあります。

夜カフェ

その後、ちゃっかりバナナ入りロティーとチャーイエンを頂きました。笑

プライベート空間があって、なかなかいい感じ。
長居しておしゃべりするには、最適な場所ですね。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1095-e86c4469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

