PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムイで一番美味しいかもー!  by MARCY

今日も良く晴れた1日でした。

波も穏やかで、デイトリップも快適です。




メインで使っているスピードボートの場合、

ランチはビーチに停めたボートの上で。

DSCF1466.jpg


日焼け注意ですが…、
天気が良ければ最高です。




メニューはご飯とカレーと炒め物
それにフルーツが付いています。

DSCF1461.jpg




このカレーはほとんど毎日

マッサマンカレー

DSCF1462.jpg



アメリカの情報サイトで
世界美食No.1に選ばれた料理です。

最近、日本でも缶詰などが売られていますね。



でも、『毎日同じなの?』と思うかも知れませんが、

このボートのマッサマンカレー

某スタッフによると
「サムイ島中のどの店よりも美味しい!」
とのこと。

確かに、毎日でもあまり飽きない。



フルーツは時期によって
リンゴやスイカなどが多いのですが、
ごくたまに、ランブータンなど珍しいものも。

DSCF1464.jpg



ご飯もデイトリップの楽しみの一部ですから、

サムイ島一のマッサマン、是非お楽しみに!






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1097-f9c183ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT