PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wedding on the Beach !!  by  MARCY

今日も一日良い天気でした。

桟橋前のプルメリアとシクンシ

DSCF1685.jpg


日差しを浴びて、花も奇麗に見えますね。




先日、チェウエンにご飯を食べに行った時、

隣のホテルでドカンドカンと花火の連発。

やけにうるさいなー、と見てみたら


DSCF1632.jpg

どうやら結婚式だったようです。


DSCF1634.jpg



花火の後は願いを込めて
コムローイを上げていました。



DSCF1633.jpg

ホテルスタッフも、ついつい見上げてしまいます(笑)。




DSCF1636.jpg


主役の二人はすでに引き上げたのか
もう姿が見えませんでしたが、

きっと子供たちの心に残る
素晴らしい雰囲気でした。






いつも応援ありがとうございます!
本日もワンクリックをお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

| 南国生活 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1098-f57f6b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT