PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型ボートで行って来ました。   by MARCY

今日もちょっと不安定な天気

雲が多くて所により雨、な感じでしたが、
日中、海上では晴れていました。

DSCF1870.jpg

止まっていた風は少し吹き出したようです。

そんな中、セイルロックに行って来ました。



今日は初めて使った大型ボート。

DSCF1847.jpg

特徴は広いアッパーデッキです。

イスやテーブルだけでなく
寝転がれるスペースが有ります。



さらにサンデッキも広々

DSCF1872.jpg





出港は他のボート同様に8:00ですが、
移動時間が長いので
簡単な朝食も付いています。

DSCF1852.jpg





そして、一番?の売りは

DSCF1846.jpg

船上無料WiFi

遅い船足をカバーできますね。






個人的にウケたのが

トイレの便座

DSCF1861.jpg

寄りを撮るのを忘れましたが

イルカ!




ダイビング終了後、

真水のシャワーで塩を流せるのも

大型船ならではの嬉しい設備です。

DSCF1887.jpg



ノンビリ行きたい方にお勧めですよ。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| SDSニュース | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1107-3805c168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

