PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙いがわからないー!   by MARCY

今日は明け方まで雨

日中は晴れましたが、
雲が多くて、また所により雨でした

DSCF1899.jpg

風は吹いていないんですけどねー。




先日ご紹介した

残念なかっぱえびせん


また別の味も出ています。

DSCF1835.jpg




こちらは無理せずタイらしい

トムヤムフレーバー

DSCF1836.jpg

お味は…酸味と辛味は有るのですが、
トムヤムとはちょっと感じが違う気が…






それより気になったのが

DSCF1837.jpg


これタイ人向けですよね?

日本語表記だけですが、

果たしてわかるのだろうか?


カルビーに恨みが有るわけではありませんが、
ツッコミどころ、目に付いてしまいます。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1109-d4298e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

