PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたさも…かなりの迷惑    by MARCY

今日も日中は曇り一時雨

でも夕方近くから晴れてきました。
回復傾向かな?



自宅へ帰る途中の道路脇

何も無い空き地だったのですが、

DSCF1926.jpg

突然 テントが出現!





しかも 仮設野外ステージ まで

DSCF1923.jpg





そして人の集まる所には

炊き出し?です。

DSCF1925.jpg



前の晩、大音量で歌が聴こえてきたので、
カラオケ大会か?と思ったのですが、
素人にしてはやけに上手い。




どうやら結婚式だったようで

DSCF1922.jpg


きっとプロの歌手を呼んでいたのでしょうね。


しかし、次の夜は…

本当にカラオケ大会になったらしく、

ほとんどのタイ人、殺人的に音痴ですから
聞くに堪えないレベルの歌が…

こうなると騒音でしかありません。

幸い12時にはお開きになったので
安眠は確保できました。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~




| 南国生活 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1110-a7fd0065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

